私と趣味ときままな日常

【夏におすすめ】 エアパンツcapri 【買い物レビュー】

こんにちは。ななしです。

もう少しで夏本番がやってきますが

皆さんはどんなパンツを履いていますか?

 

夏場は締め付けが少なくゆったり履けるものが良いですよね。

今回は私のお気に入りのエアパンツcapriを紹介しようと思います。

 

 

 エアパンツcapriのおすすめポイント

 

まずはこちらのエアパンツのおすすめポイントを紹介します。

 

・ストレッチ素材なのに肌へのピタっと感がない

・動きを邪魔しない履き心地

・お気に入りが見つかる豊富なカラバリとサイズ

 

ストレッチ素材なのに肌へのピタッと感がない

ストレッチ素材って体型に合わせやすい反面

ピタッと感が気になることも多いですよね。

 

こちらのエアパンツはストレッチ素材でありながら

ピタッと感があまりありません。

 

夏場はピタッとした感じが気になる季節ではありますが

こちらはそのような不快感を感じず履きやすいです。

夏場にさらっと履けるので重宝します。

 

動きを邪魔しない履き心地

 

レーヨンとナイロンを使った生地でさらりとフィットし

さらに動きやすい。

パンツで気になる膝周りの曲げ伸ばしもラクラクできちゃいます。

ふくらはぎ周りもスリットが入っていることで

締め付けも無く履きやすいですよ。

 

私はパンツ選びでよく失敗して

膝周りとふくらはぎがきつくて動きにくい

ということがよくあるのですが、こちらのエアパンツはそれがありません。

なので手放せない1枚になっています。

 

お気に入りが見つかる豊富なカラバリとサイズ

 こちらのエアパンツは現在7種の色・5種のサイズから選ぶことが可能です。

ウエストは紐で調整も可能なのでピッタリからゆったりまで

自分好みに合わせることができます。

 

 

夏場のコーデに是非この一枚を

夏場には重宝する1枚ですので夏コーデに取り入れてみるのはいかがでしょう。

生地も分厚くないので、洗濯して乾くのも早いですよ。

 

新品だと少しパリッとしていて硬いかもしれませんが

履いていくうちに自分の体型に馴染んでくれます。

 

夏場にゆったり履くならいつもの自分のサイズより

ワンサイズ大きくするとゆったり履けると思いますよ。

 

値段も試しやすい価格帯なので気になる方は、チェックしてみてください!

 

それでは!