私と趣味ときままな日常

26歳になったのでやりたいことをひたすら書く

こんにちは、ななしです。

昨日26歳になりました。20代もいつの間にか半分以上過ぎたことに驚いています。

25歳の終わりに、自分の中でいろいろ始めることができたこともあります。

26歳の目標も兼ねて、今回はやりたいことをひたすら書いていこうと思います。

この記事は達成ことに新たに更新もしていく予定です。

 

ブログ関連のやりたいこと

①月間PV1500を達成する

②週に3回以上は更新する

はてブで100ブックマーク獲得。

健康関連のやりたいこと

①体重を現役時代に戻し維持する。(50kg⇨45kgくらい)

②月に10回はジムに行く。

③昼ごはんは買うことを控え弁当を作る。

④きれいなストレートヘアになる。

⑤寝る前にスマホを見ずに寝る。

⑥早寝早起きをする。

⑦柔軟性をつけるためにストレッチをする。

趣味関連のやりたいこと

①作れる料理のレパートリーを増やす。(20種類程度)

②イラストを描く。

③自分の時間が取れる程度に仕事をする。

④自分に合うメイクを見つける。

任天堂switchを買う。

⑥趣味関連のイベントやオフ会などに行く。

⑦グッズの整理をする。

仕事関連のやりたいこと

①株での資産を10万⇨50万にする。

②新たに収入源を増やす。

③200万円貯める。

④起業する。

⑤株についての書籍を読む。

日常生活のやりたいこと

①部屋をきれいにしてその状態を維持する。

②朝活ができる時間帯に起きる。(4時~5時の間)

③一人暮らしを始める。

④毎月掃除をしっかりする日を作る。

⑤休みの日に外出する。家に引きこもらない。

行ってみたいところ

①青く透き通るような海に行く。

②東京に行って友達と会う。

③植物公園に行く。

④マッサージやエステに行く。

ヘッドスパに行く。

買いたい物

①シフォンのトップスを買う。(赤・黒・白)

②自分の足に合うパンプスを買う。

③新しいボストンバッグを買う。

ヘアアイロンを買う。

⑤オーダーメイドの靴を作る。

⑥キャスター本棚を買う。

⑦書きやすいペンを探す。

⑧色味のあるトップスや柄物のトップスに挑戦する。

 

最後に

自分を見つめ直すいい機会になるので、みなさんもやりたいことを書き出してみるのはいかがでしょうか?

書き出してみると以外に書けないな~と思いました。

思いつく範囲で今回は書いていきましたが、随時更新していく予定です。それでは!

 

広告を非表示にする