私と趣味ときままな日常

【買い物レビュー】マスキングテープ福袋12本入り

 こんにちはななしです。

今回は、マスキングテープの福袋を買ったのでこちらのレビューです。

 

[カモ井加工紙]送料込!★マスキングテープ mt人気柄たくさんカラフル福袋★12本入り★[代引不可]

価格:1,650円
(2017/6/5 15:04時点)

今回買ったマスキングテープは下のような内容です。

f:id:nanalog000:20170605152115j:plain

7点は決まっておりあと5点がランダムなようです。

今回届いたものを分けてみました。右が基本で左がランダムのものです。

f:id:nanalog000:20170605152820j:plain

この前買った100均の箱がいい感じに活用できました♫

 納めれば散らかりやすいマスキングテープもスッキリです。

f:id:nanalog000:20170605154009j:plain

マスキングテープをいっぱい買う

ととりあえず全部貼りたくなるので見本がてら見て下さい♫

f:id:nanalog000:20170605155142j:plain

少し自分の影で暗くなりましたが、こんな感じです。

14本分ありますが、細いものが3個1セットです。

個人的には、桜とガーラント柄が気に入りました。

福袋タイプは、なんでも良いからマスキングテープがほしい!

という方にはかなりおすすめです。

私は迷い出すとずっと考えてしまうので

こういうふうに決めてもらったものが届くほうが良いみたいです。

たくさんの種類から選ぶのが苦手な方にもおすすめです。

ランキング上位が入っていると言うこともあり

安心して買えるのも良い点だと思います。

ただし、すでにマスキングテープをたくさん集めている方だと

かぶりやすいかもしれませんのでそこはお気をつけて!

マスキングテープって意外といらないなって思う柄が少ないんですよね。

あと福袋だと普通に買うより断然安いので良かったです♫

最後に、届いたときはこんな感じで梱包されていました。

中にはスタッフの方からのお手紙も入っていました。

f:id:nanalog000:20170605155751j:plain

 他にも気になる品揃えが豊富です。下からみれますよ♫