私と趣味ときままな日常

【買い物レビュー】UVカット機能ショール風カーデ

こんばんは、ななしです。

今回は、カーディガンのレビューになります。

 

 

暑くなってきましたが、手放せないカーディガン。

届いてきてみたら着心地がとても良くリピ買い候補になりました。

今回買ったのはこのカーディガン

後ろは紐がついていて結べるようになっているものが

好きなのでこちらを購入しました。

カラーバリエーションは、定番色で

何にでも合いやすいシンプルなものです。

今回は、モカブラウンを購入しました。

カーディガンの着心地は?

さらっと羽織れて手触りも気持ちよかったです。

ポケットもスマホが丁度入るくらいの大きさでした。

薄手でこれからの季節に活躍してくれそうなカーディガンですよ。

夏場いっぱいは活躍してくれそうです。

気になる所はある?

カーディガン自体が薄手なので、少しの摩擦でも毛玉ができました。

リュックを背負うことが多いのですが、紐の当たる部分に

毛玉ができていました。

まあそこは薄手なので仕方ないかなという感じです。

自己評価★★★★☆

最後の星は毛玉の件で評価は4です!

着心地とデザインはとても気に入りました♫

次回のお買い物マラソンでまた違う色をリピしたいです。

広告を非表示にする