私と趣味ときままな日常

【買い物レビュー】エアパンツcapri

こんにちは。ななしです。

今回は、エアパンツcapriのレビューになります。

 

イーザッカマニアストアーズで購入しました。

このパンツはは着心地がとても良いです。

伸びも良く私の足にもきれいにフィットしました。

伸縮性のあるパンツを買うとピタッとしすぎて

暑いイメージだったのですがこちらはサラッと履けるイメージです。

伸縮性のあるレーヨン・ナイロン素材で作られています。

履いた後ピッタリしすぎず少し余裕があります。

あと、何より重要なしゃがみやすさ。これは、かなり快適です。

膝まわりの圧迫感が少ない!

 

以前買ったボーイフレンドデニムと比べたらかなり履き心地が違いました。

膝下の圧迫感ってパンツ選びでは重要なんだと改めて感じました。

 

nanalog000.hatenadiary.com

 

あと、ふくらはぎ周りも程よく隠れるので個人的にそこも気に入っています。

これは、来月のお買い物マラソンでもう一度リピしようと考え中です♫

それでは!

 

 

広告を非表示にする