私と趣味ときままな日常

【買い物レビュー】ボーイフレンドデニム

こんにちは。ななしです。

今日は、頼んでいたボーイフレンドデニムが届いたので

レビューを書いていこうと思います。

 

今回、買おうと思ったきっかけですが

ゆったりとしたは着心地のデニムが欲しかったんですよね。

家にあるデニムはピッタリ系が多くて

これからの季節は少し暑いかなと思っていました。

なので、ゆったり履けるデニムを探しました。

そして今回見つけたのがこちらのデニム!

 

ボーイフレンドデニム デニムパンツ レディース ジーンズ ボトムス ゆったり ウェストゴム 裾ゴム カジュアル ゆったり デーパード 25421

価格:1,580円
(2017/6/7 06:25時点)

パッと見た瞬間にかわいいな~と思ったので

スーパーセールに合わせて買いました。

本日こちらが届きまして、履いてみると

エスト周りはゆったり履けました。

エストはゴムなので締めつけ感がなく

ももから膝にかけてもゆったりと履けます。

しかし、一つ問題が・・・(´・ω・`)

膝からふくらはぎにかけては

私の足にはきつかったです。

私は結構ふくらはぎが太く筋肉がついているため

しゃがむ動作は結構きつかったです。

裾もゴムが入っていますが

私にはあまり意味はありませんでした。

履き終わった後あげようとしたら

ピチピチで上がりませんでした・・・^^;

それ以外は、問題なく履けます。

今まで持っていたデニムは全体的にきつかったですが

こちらのデニムはふくらはぎ以外はゆったり履けたので満足です。

今回のレビューはここまでです。それでは!

 

 
広告を非表示にする