私と趣味ときままな日常

楽天ROOMはどんな目的でするのがいい?

こんばんは ´ω` )/

楽天ROOMをやってみて

いいねの評価がたくさんほしい

こんな人には楽しいとものだと思いました。

 

 

私もその1人で楽天ROOMは

私が今までやってきたSNSの中で

1番いいねが貰えると思いました。

 

あとフォローもして貰いやすいです。

楽天ROOMを利用する人は主に

楽天アフィリエイトでの報酬を目当てにする

という人が多いようです。

 

色々調べてみても

良く上のような事が書かれています。

なので、アフィリエイト目的だと

続けるのは難しそうだと思いました。

 

私は主にいいねが欲しさでやっています。

欲しいもの、買ったもの、写真が綺麗なもの

これらを主に載せています。

 

今は、登録されている写真が綺麗なものを

集めるのにハマっています。

楽しみ方はいろいろあると思うので

試行錯誤してみようと思います!

広告を非表示にする