私と趣味ときままな日常

楽天Room始めました。

楽天で買い物をした商品が届き

商品と明細書を取り出し明細書の下の方に

 届いた商品をROOMに投稿しよう♪

 と書いてあるのを見つけました。

 

 

 なんだろうと思いサイトを見てきました。

なんか面白そうな感じがしたので

買い物も良くするし欲しいものも分かりやすくまとめたかったので登録することに。

 

ななしのROOM - 欲しい! に出会える。

↑私のROOMができました。

 

まだ使い方も分からないので

少しずつ慣れていこうと思います。

楽天ブログで商品を紹介するより簡単に紹介でき

ROOM経由で買い物を誰かがしてくれると

楽天ポイントも貰えるみたいです。

商品を紹介したいけと長々まとめるのはなぁ

って人には良さそうな気がします。

 

ツイッターみたいに

フォローできるようになっています。

気になる人の投稿のチェックもやりやすいです。

ブログのネタも切れていましたが

時々楽天ROOMのことも書こうかなと思います。

それでは ´ω` )/

広告を非表示にする