私と趣味ときままな日常

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーの感想

暑いですね〜。こんな日はアイスが食べたくなります。

と言うことアイス買いました!

 
f:id:nanalog000:20170504151712j:image

 

アイスの写真も撮りたかったのですが、気づいた頃には無くなっていました。。

キウイを冷凍したらくにゃっとした感じなんでしょうか?アイスは、柔らかめでした。

パッケージにあるように緑色のアイスです。

種もつぶつぶしていてちゃんと食感もあります。

甘さと酸っぱさだと酸っぱさが少し勝つような感じです。さっぱりしていて食べやすいです。

このシリーズだとオススメの部類ですね ´ω` )/

また買って覚えていたら写真を載せようと思います。それでは。

広告を非表示にする