私と趣味ときままな日常

いちごフェアに行ってきました

こんばんは。今日はいちごフェアに行ってきた感想を簡単に書いていこうと思います。

 

 

いちごフェアは、ずっと気になっており今回初めて行ったのですが、実際に行くと凄さに驚きました。

特にすごいと思ったのはこちら。


f:id:nanalog000:20170326213051j:image

いちごの山です!1枚は写真を撮りたくなる迫力!私はこれが見たかったんですよね!

いちごは食べるのも見るのもどちらも大好きなので1番印象に残っています。

 

スイーツは全部で50種類!

さすがに全部を食べることはできませんでしたが、ひと口サイズのスイーツがたくさんです。

スイーツメインに食べるとすぐにお腹いっぱいになるので、食事の間に挟んで食べるのが良さそうでした。

スイーツをたくさん食べたい人は、コーヒーといちごを間に挟みながら食べるのがオススメです!

コーヒーの苦さと、いちごの程よい酸味が甘さを中和してくれますよ。

 

ランチメニューもいろいろ

たくさん種類がありましたが中でも美味しかったものをいくつか紹介します!

 

スープ系のミネストローネ、野菜たっぷりカレー、ビーフシチューはオススメです。

特にビーフシチューがおすすめで、お肉が柔らかくて大きいです。味も濃すぎず丁度いいです。

野菜たっぷりカレーは人気だったようで何度も新しいものが出てきていました。野菜がゴロゴロとしているのでボリュームありです。

 

最後に

行こうか迷っている人は、ぜひ言ってみてほしいフェアでした。たくさんのメニューに加え、景色も楽しめますよ。

可愛らしいスイーツはついつい写真に収めたくなります。ゆっくり食べても充分楽しめますよ。

むしろゆっくり長く食べる方が良いかもしれないですね。全部食べようと初めに取りすぎると大変なので気をつけてくださいね。

 

広告を非表示にする