私と趣味ときままな日常

今月のスーパーセール振り返り

今月はもう通販で買いものする予定がないので、今月使った分をメモしておこうと思います。

楽天ブックス 

趣味のお買い物です。漫画は久しぶりに買いました。

美な~る 

エイジング スカルプ ケア ブラシ DU-BOA TG1300スカルプブラシ 現在売り切れのためリンクなしです。

泡立ちがよく使いやすいので気に入っています。

GHC ナノShop 

リピ買いです。臭いが気になりますが、効果は気に入っています。

私のライフスタイル カジタノ

ペリカンはかなり良かったので来月のスーパーセールでリピ買い予定です。

nanalog000.hatenadiary.com

お皿は、木のお皿が欲しかったので奮発して買いました。
結構大きくパンブログ用に写真を撮る時に乗せたりご飯に使ったりしています。

国産・上質靴下ならnaeshop 

これも来月リピ買い予定です。消臭効果は確かにあると思います。
靴を脱いだ時の、嫌な臭いが気にならなくなった感じです。
靴下も丈夫で特にゴムの部分はしっかりしているので、ずれることが無いのもポイントです。

くすりのレデイハートショップ

CMで見て本当に消えるならとの思いで購入。
昨日からつけ始めました。虫刺されのあとが多いので消えてくれればうれしいです。 臭いがちょっと気になりました。

美味しさは元気の源 【自然の館】

職場に辛いもの好きの人がいて、試しにどうぞな感じであげたら好評だったので買いました。 私は飲んでないので味は分かりませんが、辛いのが苦手な方はやめておきましょう。

ピンクシュガー

私の愛用ショップです。今回は編み上げブーツを購入。
なかなか合うサイズの無い私ですが、これはピッタリで大満足。
もう少し秋らしくなったら履く予定です。 靴底もしっかりしているので、底が多少薄くなっても雨の日も大丈夫そうです。

安いぜマート

[rakuten:yasuize:10003551:detail]

ウエスト周りが気になってきたので購入。 使用して見た感じ、じんわりと汗をかく感じですね。
何か蒸れてるに近い感じ。素材のにおいがすごいので外につけて出すのは難しそう。
少し腹巻をまいただけで、ゴム臭い感じが皮膚につく感じです。 あまりおすすめはできないかな~><

今月のスーパーセールまとめ

全部のお買い上げ金額は、19474円でした。
今回は満足度80%くらいですね!いいものを買えた気分でいっぱいです。
収納ケースのペリカンと靴下は来月リピ買いしたいです。 ダイエット関連は、物を買うより自分で歩いたり運動したりしてする方が良さそうなので、次回気になったものがあっても我慢したいです。

広告を非表示にする