私と趣味ときままな日常

買い物レビュー

MDノートを買ってみました!

【買い物レビュー】マスキングテープ福袋12本入り

こんにちはななしです。 今回は、マスキングテープの福袋を買ったのでこちらのレビューです。

【買い物レビュー】UVカット機能ショール風カーデ

こんばんは、ななしです。 今回は、カーディガンのレビューになります。

【買い物レビュー】エアパンツcapri

こんにちは。ななしです。 今回は、エアパンツcapriのレビューになります。

【買い物レビュー】ボーイフレンドデニム

こんにちは。ななしです。 今日は、頼んでいたボーイフレンドデニムが届いたので レビューを書いていこうと思います。

訳ありクッキー買いました

こんにちは。 今日は久々にレビュー記事を書いていきます。 今回紹介するのはお菓子工房の手作り 訳ありプレミアム割れクッキーです。

乾燥肌が気になる方 ニュートロジーナがおすすめです!

私は結構な乾燥肌でいろいろ試しては見るものの、自分に合うというのがなかなか見つからず困っていました。 そんな時、テレビを見ていてCMで流れていたニュートロジーナ。 neutrogena.jp 何だかそのCMを見てとても興味を持ちました。そして、これは良さそう…